FC2ブログ



3回イカされちゃった

俊ちゃんは私のクリを舌で集中攻撃して、それは止まらない動きなんです。
私の体は激しく反応してあっと言う間にイカされてしまいました。
こちらの人妻さんもクンニがお気に入りのようです。
オリジナル画像で構成されています。→巨乳な日記

ダメよ、少しお休みさせて。息も荒く私が言うと、俊ちゃんは腕枕をしてくれて、私たちは体を絡め合ったままで少しの間、おしゃべりをしました。
他愛のない内容です。
けど、こんな時間が女性にとっては一番私至福の時間だってことを知らない男性の方が多いような気がします。

私の体が平常を取り戻したと思える頃に俊ちゃんは再び、沙月ちゃん、舐めてもいい?と言いました。
俊ちゃんのクンニで私はその日3回イカされてしまいました。

僕のも・・・、少しだけ舐めてもらえる?俊ちゃんが控えめに言い、今日の情事の終わりを私は知りました。
彼がしっかり勃起できるようにタマを握りながら竿をしゃぶって、硬く充分に勃起したところで私たちの体はひとつになりました。

不倫人妻 クンニ

腰の動きを合わせて、放出への律動。
やがて俊ちゃんは咆哮のような声を上げてイキました。
私も大満足です。

軽くシャワーを一緒に浴びて身支度を調えて帰る用意をしました。
やっぱり私は、今度いつ会える?の一言を聞くことができませんでした。
約束さえ取り付けることができたらそんなに不安な気持ちで待つこともないのに。
自分でも恋愛ヘタだと思います。

来た道を送ってもらってその日はお別れしました。
次、またいつ会えるか分からない、そもそも私たちお付き合いしているのかもハッキリとは分からない。
そんな日々の始まりです。
私はとことん男性に大切にされないようにできているようです。

フルHD 期間限定配信 しら○ま温泉宿和式便所

無修正動画専門サイト「トリプルエックス」がお届けする盗撮シリーズ、温泉宿の和式便所です。
ポットン便所で普段澄ました女が何をしているかぜーんぶ丸見えです。
盗撮フェチの貴方には超お勧め動画です。
お楽しみに。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

舌使いにとろける私

私たちは舌と舌を絡ませ合いながらモゾモゾと服を脱ぎ去り裸になりました。
俊ちゃんは私の手を取り、じっと目を見つめながら、指を1本1本舐め始めました。
ふたりの視線が絡み合い、指を吸われて私はとてもエロい気分になりました。

こんなことをされたのはもちろん初めて。
俊ちゃんを見つめ返す私の瞳がだんだん潤んで来るのが自分でも感じられました。
これでもうちょっとマメに連絡をくれる人だったらパーフェクトなのに。

俺、メッチャ舐めてるね。俊ちゃんが急に照れくさそうに笑いながら言いました。
うん、そうだね、気持ちいい。
他のところも舐めていい?
私が頷くと俊ちゃんの舌は私の耳たぶ、首筋、そして乳首を念入りに。
私の口からは喘ぎ声が自然とこぼれ出していました。

乳首、立って来ちゃったみたい。俊ちゃんはそういいながら私の乳首を吸い上げます。
そんなに吸うからよ。私は俊ちゃんがおっぱいを吸いやすいようにと胸を張りました。
けれども悪戯な舌はすぐに私の脇腹をなぞり始めました。
そんなところを舐められたことがなかったのに、私の体は電流が走ったようにビクッとなりました。

不倫人妻ヌード

俊ちゃんの舌は脇腹を下へ下り、とうとう私のオマンコに到達しました。
もちろん私もそれを待ち望んでいました。
期待でワクワクしている私の両脚を開き、俊ちゃんは顔をお股に埋めました。

私の体中を愛撫し尽くした舌が一番敏感な場所、クリをこすり始めました。
この瞬間が永遠に続いて欲しいと思う時間の始まりです。
愛液で溢れかえっているビラビラを俊ちゃんはペチャペチャとわざと私に音が聞こえるように舐め続けました。



無修正動画専門サイト「カリビアンコムプレミアム」は、見たいどうがだけを単品購入できます。
好みの女の子だけの動画を集めてもいいですね。
カリビアンコムの女の子のクオリティの高さは折り紙付き。
なかなかリアルでは仲良くできないレベルの女の子とバーチャルデート気分♡

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

待ってたの、会いたかった

次の日、私は大急ぎで家事を済ませ、俊ちゃんの迎えを待ちました。
お昼前に迎えに来てくれて、息子の野球の練習の送迎を抜けて来てるんだ。と言っていました。
この人、単純にメールが苦手なだけの男性なのかも知れない。

お昼食べた?
まだ。
この近くにおもしろいお店を見つけたんだ、ちょっと行ってみようね。

車を5分ほど走らせた住宅地の中に入って行って、普通の住宅を改築したらしいお店の前で車は停まりました。
看板を見たらラーメン屋さんです。

ラーメン屋デート

サクっとラーメン屋だけど、いい?
うん、ラーメン好きよ。

ラーメン屋 ジャズ

お店の中に入って驚きました。
なんだかバーの店内みたい。
店員さんもバーの従業員みたいなユニフォームを着ているし、ジャズが流れているんです。

えっ、すっごい素敵なお店。
ギャップがあるでしょ。俊ちゃんは笑顔で言いました。
いりこでだしを取ったと言うスープのラーメンもとてもおいしかったです。

あんまり時間がないような、早くふたりっきりになりたいような気持ちで、慌ててラーメンを食べ終えると再び車に乗り込みました。
沙月ちゃん、ふたりっきりでちょっと休もうか。俊ちゃんがおもむろに言うのを頷いて、車はホテル街へ向かいました。

人妻浮気

ホテルの駐車場に車を停めて、お部屋でふたりっきりになると私たちは申し合わせたかのようにきつく抱き合いベッドに転がり込みお互いの唇を貪り合いました。
舌をねっとりと絡め合いながら、待ってたのよ、どうしてメールくれなかったの?私は一応文句を言いました。

ゴメンね、息子がずっっとスマホをおもちゃにしてて。
いいよ、今日会えたから。その代わり、いっぱい気持ち良くして。
私が言うと俊ちゃんはますます激しいキスで応えてくれました。

ほしの菜実恵 美里蘭、穂阪詩織 河野さつき

熟女専門無修正動画サイト「熟女倶楽部」がお届けする40代のポチャムチ熟女の無修正動画特集です。
ちょっと垂れちゃったおっぱいや弛んだボディラインが熟女フェチさんには堪りませんね。
いっぱい抜き抜きしちゃってください。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

人妻が浮気に落ちてメールを待っている

俊ちゃんと別れて帰宅してから、私は自分でも驚くほど彼に心を開いていたことを思い知らされました。
どうして強引に、今度いつ会える?って言って予定を立てさせて来なかったのかが悔やまれます。

俊ちゃんのスマホは息子さんが家にいるときはゲームをしているんだそうで、LINEはしないと言っていました。
だったら、メールをくれたらいいのに、全然メールをくれないんです。

帰宅して1時間、2時間、3時間・・・、私は指折り数えてメールを待っているんです。
そのうち、夕飯の支度をしなくてはいけない時間になり、夫が帰宅してスマホを見つめる時間がなくなりました。
寝る前にスマホを見たら、やっぱり俊ちゃんからのメールは来ていませんでした。

翌日も、その次の日もメールは来ませんでした。
私はヤリ捨てされたのか、それとも俊ちゃんがメールをする習慣がない人なのか、この事実をどう受け止めていいのか混乱していました。

私もただ手をこまねいて待っていたわけではありません。



アダルトSNS「モンロー」で知り合った雅人さんとLINEをして時間潰しをしていました。
雅人さんはとても性格がいい人なんです。
私が不快に思うようなことは絶対に言わないし、いつも朗らか。

けど、俊ちゃんと生身のエッチであんなに体が歓んでしまった後では、俊ちゃんじゃないと私は満足しないんです。
どうしてかって、たとえば雅人さんは私の使用済み下着を欲しがりますね。
雅人さんにとって私は快楽を与えてくれる存在だと思うんですけれど、私に快楽を与えてくれる存在は俊ちゃんなんです。
そんな俊ちゃんと私はもっと親密になりたい、他愛のないことをおしゃべりしたい、おはよう、おやすみのメールがしたいんです。

人妻ポロリ

金曜日、やっと俊ちゃんからメールが来ました。
明日、午後、ちょっとあえるかも。
短いメールでした。

ヤリ捨てされたわけではなかったんだ、と一安心したんですけれど、どうして今までメールくれなかったの?と、怨み言を言いたかったんですけれど、結局言えませんでした。
私はどこまで行っても「大切にされる女」のパターンからは外れていますね。

そんなことよりも明日、会えるんだったらそっちの方が楽しみです。
私の気持ちは一気に晴れやかになりました。

TokyoPornTubeアダルトコンテンツマーケット

素人、フェチ、複数プレイなどオリジナル作品の購入・販売ができるアダルトコンテンツマーケット「TOKYO POM TUBE」
1作品5ドルから手に入ります。
素人オリジナルなのでユニークな無修正動画がたくさんです。
お気に入りをお探しください。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

ふたりで迎える絶頂に緊張

私にとって俊ちゃんはリアルで会うとしては、ニュータイプの男性でした。
甘えたら、それがつまらないことでも、僕が聞いてあげるから。的な反応をする男性。
今までお付き合いした男性には大なり小なりその女性にすり寄る目線のない男性が夫も含めて100%でした。

(パンティ売りで絡んでいる雅人さんはまだリアル会いをしていないので数の中にカウントしていません)

私が俊ちゃんのために今できることは、こんなに何度も気持ち良くしてくれた人なので、頑張ってフェラでお返しくらいかな。
こちらの人妻さんもフェラちょっとお好きみたいです。
オリジナル画像で構成されたブログです。→巨乳な日記

俊ちゃんの肉棒を口に含むと、もうそれは力強く反り返っていました。
あぁ、沙月ちゃんのお口の中が暖かくってすごく気持ちいい。こんな風に言われると女性はもっと張り切って彼を喜ばせたいと思っちゃうんです。
私はより強く肉棒を吸い込みました。

あっ、ダメ出ちゃう!俊ちゃんは小さく叫ぶと、屹立した肉棒を私の口腔内から引っこ抜いて、沙月ちゃん、いい?と言って私の足を開かせました。

もちろんです、そのために私はラブホまでついて来たんですから。
私は足を大きく開き、俊ちゃんの肉棒を体で受け止めました。

人妻不倫セックス

私の体の奥まで肉棒が当たり、そこを突かれることに痛みと快感を感じていました。
ふたりは抱き合って同じリズムで腰を動かしました。
絶頂は思ったよりも早く訪れました。
俊ちゃんは「早い人」なのかも知れません。

けれども私はそれ以前に何度もイカされているので充足感はすごかったです。
ふたりは同時に絶頂を迎え、しばらく放心して抱き合っていました。

けど、なんとなく俊ちゃんにはもうあまり時間がないことを感じていました。
もうあまり時間がないんじゃないの?私が気落ちした様子で尋ねると、うん、息子が帰ってくるから家にいてやらないと、今日は帰ろうか、また会えるからね、沙月ちゃんキスして。と、別れのハグをして来ました。

軽くシャワーを浴びて、身支度を調え、帰路につきました。

無修正動画専門サイト「45.ch」がお届けする、熟女居酒屋ナンパ無修正動画盗撮です。
私も熟女なんだけど、居酒屋で飲んでてもナンパなんかされたことがないな~_| ̄|○
どなたかか誘ってくださいよ。
お股たっぷり開いちゃう♡

ストリーミング専用無修正動画サイト

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

応援ポチお願いします♫「
プロフィール

沙月

Author:沙月
こんにちは。
結婚10年目の人妻です。
夫とは仲良く生活していると思っていますが、
夜の生活は正直なところワンパターンで、
あまり満足できていません。
もうちょっと母刺激が欲しい、
思わずお股が緩んでしまう経験をしてみたい人妻の秘密のお話です。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
熟女堪能
anan-av.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
どうしよう、止められない
無修正アダルト トリプルエックス
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
